ブログ

Blog

カウンセリングまでの流れ

目次

●WEB簡単予約からご予約の場合

WEB簡単予約


※簡単WEB予約の利用をお勧めする方

・パソコン等LINEが入っていない機種で当サイトをご覧になっている方
・LINEを利用したくない、もしくは利用していない方


※ご予約までの流れ(LINE公式アカウントからでもほとんど同じです)

1.ご希望のカウンセリングサービス(愚痴聞き・電話カウンセリング・コーチング)を選択

2.ご希望日時を選択

3.必要項目の入力(氏名、お電話番号、メールアドレス、お支払い方法の選択等)

4.決済の手続き(クレジットカード・あと払いペイディ・PayPay)

5.予約完了(入力頂いたメールアドレス宛に予約情報が届きます)

6.ご予約の時間になりましたら、心理カウンセラーからお電話いたします。時間を10分過ぎても繋がらない場合はキャンセルとなり、日程を再調整することとなりますのでご注意ください。キャンセルはご予約時間の30分前まで承っております。19:00〜24:00の間はお電話、10:00〜19:00の間はメールにてご連絡ください。

●LINE公式アカウントからご予約の場合

LINE公式アカウントを友だち追加頂くことで、LINE公式アカウント上で予約管理ができるようになります。友だち追加


※簡単WEB予約との違い

・2回目以降お客様情報の入力の必要がありません。
・LINE公式アカウント上で予約情報の確認ができます。過去の予約情報も確認できますので、例えば前回いつカウンセリングサービスを利用したかなども把握できます。
・キャンセル手続きがLINE公式アカウント上でできます。
・お問い合わせ専用のLINEチャットを利用することができます。
・LINEコールでカウンセリングサービスを受けることができます。

●LINEコールをご希望の場合

LINEコールはLINE公式アカウント上での通話機能のことです。

・電話番号を登録したくない方
・データ通信専用のスマートフォンのみ所有の方


上記の方にお勧めのサービスです。利用手順をご説明します。


1.LINE公式アカウントを友だち追加

2.お客様情報を入力の際に電話番号欄に「0123456789」と入力

3.お問合せをクリックし、お問合せアカウントを友だち追加

4.お問合せアカウントのチャットで、本名をお知らせください。

5.ご予約5分前に通話リクエストをお送りしますので、時間になりましたらリクエストボタンを押してください。通話リクエストは30分限定となりますので、毎回新しく通話リクエストをお送りします。2回目以降のご予約の際にも4.の作業は行ってください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ